【沖縄そばレビュー】実店舗と比較!セブンイレブン沖縄フェア2019!北谷町「浜屋」の沖縄そばカップ麺を食べる!

沖縄そば

2019年7月11日にセブンイレブンが沖縄に初出店するとともに沖縄フェアが開催されています。

セブンイレブンで沖縄に関係する商品がたくさん扱われており、安室奈美恵さんをキャラクターとしたキャンペーンも行われています!

私もこれから多数の沖縄フェア商品を紹介したいと思っております。

セブンイレブン沖縄フェア2019!限定商品を買ってきた!
2019年7月11日にセブンイレブンが沖縄に初出店するとともに沖縄フェアが開催されています。限定商品のうち,タコライスおにぎり,白わらび 塩バニラ,ダース シークァーサー,さくさくぱんだ 塩ミルクを買ってきました!

第1段の今回は沖縄本島北谷町の「浜屋」監修の沖縄そばカップ麺です!!

スポンサーリンク

浜屋について

浜屋は、沖縄本島の中部、北谷町にある沖縄そばの有名店です。

アメリカンビレッジの近隣でもあります。

某飲食店を口コミの点数で評価するサイトでは、3.6を越える超人気店なのです!

6月に浜屋に行った際の記事はこちら!

【沖縄そばレビュー】人気の「沖縄そば・てびち専門店 浜屋」で浜屋そばを食べる!駐車場が…
浜屋は沖縄本島北谷町のアメリカンビレッジの近くにある人気の沖縄そば屋さんです。駐車場事情や店内の様子、名物の浜屋そばについてご紹介します。

そんな人気の浜屋監修ということで期待が高まります!

カップ麺の感想

まずお値段は、198円(税込213円)

コンビニのカップ麺としては普通でしょうか。

この形のカップ麺にしては大きめです!

f:id:shuntarokun:20190713165328j:image

浜屋監修を全面に推しています。

f:id:shuntarokun:20190713165339j:image

マルちゃんなんですね。

東洋水産です。

f:id:shuntarokun:20190713165349j:image

浜屋の写真もあります。

行った時のお店の前そのままです!

では、食べます!

お湯を入れて5分待ちます。

f:id:shuntarokun:20190713165544j:image

浜屋名物の浜屋そばと同様にたまごが入っています!

それとソーキを思わせるお肉が少々。

f:id:shuntarokun:20190713165607j:image

麺は・・・
うどんやん

しかし、浜屋監修なのに、うどんな訳がないはず・・・。

食べてみると、

やっぱりうどんやな

カップ麺のうどんの麺そのものでした(笑)

ダシもちょっと濃いめのうどんって感じかなぁ~

結構しっかりと量がありました。

総評

美味しいんですが、うどんです。

やはり沖縄そばをカップ麺で再現するのは無理なのでしょうか。

カップ麺で美味しい沖縄そばを食べたことがありません。

あの独特な麺は難しいのでしょう!

期待する沖縄そばの味ではないですが、普通に美味しいので興味を持った方は是非!

沖縄に行くときは本物の浜屋そばを食べて見て欲しいです!

【沖縄そばレビュー】人気の「沖縄そば・てびち専門店 浜屋」で浜屋そばを食べる!駐車場が…
浜屋は沖縄本島北谷町のアメリカンビレッジの近くにある人気の沖縄そば屋さんです。駐車場事情や店内の様子、名物の浜屋そばについてご紹介します。

その他おすすめの沖縄そば

【沖縄そばレビュー】沖縄北部の大人気の沖縄そば店「きしもと食堂」は最高に美味しい!
沖縄本島に位置する本部には多数の美味しい沖縄そば屋さんがありますが,きしもと食堂は,その中でも人気があり,実際に美味しいお店です。そんな個人的に超おすすめなきしもと食堂をご紹介します! そばはもちろん、アクセスや駐車場、店内の様子や混雑についてもご紹介しています!
【沖縄そばレビュー】那覇・国際通りで宮古そば「どらえもん」は美味しい!しかも夜営業もしている!
沖縄本島に居ながら宮古そばが食べられるのが「どらえもん」です。 那覇には、美味しい沖縄そばがたくさんありますが,宮古そばが食べられるお店はなかなか他にないので貴重な存在です。 アクセス 那覇の中心部、県庁前駅の近くの国際通...
タイトルとURLをコピーしました