沖縄のリゾートホテルで焼肉ランチ!バイキングも豊富でおすすめ!

観光(沖縄本島)

沖縄に来たら,いつも沖縄そばなのですが,一回は絶景ランチがしたいなーって思っていて見つけました。

絶景と焼肉の両方が味わえると最高です!

それが「琉球BBQ Blue」さんです。

 

スポンサーリンク

アクセス

 

f:id:shuntarokun:20190520122043j:image

琉球BBQ Blueは,沖縄県恩納村の名所,真栄田岬と万座毛の中間地点にあるカフーリゾート フチャク・コンドホテルの中にあります。

那覇から58号線をずーっと走ると1時間前後で着くかと思います。

こちらのホテル以外にも,リゾートホテルが立ち並ぶエリアなので,走っていても楽しいと思います。

いいホテルなので,こんな立派な入り口からお邪魔します。

 

駐車場

 

駐車場は宿泊の方と同様に自由に停めます。

入り口から一番近いアネックス棟にありますので,入り口から坂を登り,左側にあります。ご注意ください。

 

店内

 

とても立派で綺麗なホテルのエントランスを入ると,アネックス棟のフロントがあります。ちょっと緊張して通りましたが,特に何も言われませんでした。

良い香りのするロビーを抜けて,エレベーターに乗ります。

12階で降りると,お洒落なプールがあり,その景観に驚きました。ビーチを見下ろして入るプールです。

その奥に琉球BBQ Blueさんがあります。

f:id:shuntarokun:20190520122129j:image

f:id:shuntarokun:20190520122200j:image

カウンターはカップルシートみたいで,2席で一つの区切りになっています。周りが気にならず絶景を満喫できるため,カップルに最適です。

男二人の我々は真ん中のボックス席でした。

それでも,ちゃんと海が見えるようにボックス席は高くなっているので,絶景が堪能できます。

この日は曇りだったのですが,それでもこの海の綺麗さです!

これだけでもめちゃくちゃ良いお店ですよね!

料理

 

本題は料理ですが,焼肉やハンバーグ,ローストビーフ丼等お肉料理がメインです。

しかも,サイドメニューはビュッフェ!!

 

私はハーブもみだれのカイノミにしました。1500円です。

f:id:shuntarokun:20190520122247j:image

 

1500円で網焼きできるのってお得ですよねー!

カイノミ,とても柔らかいです。脂身ではなく,上品な赤身のお肉でした。

ランチだからこそ脂っこくなさがちょうど良かったです。

f:id:shuntarokun:20190520122307j:image

 

ビュッフェは,野菜だけでなく,チヂミやビビンバ,お洒落な料理まであり,大満足です。

さらに,デザートとコーヒーもあり,お腹いっぱいになりました。

コスパ良すぎてびっくりです!!

6月の平日だったので,並んでいませんでしたが,休日はどうなのでしょうか。

 

恩納村には観光で来ることがよくあると思いますので,絶景焼肉ランチへ是非行ってください!

周辺の食事、観光地

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました