【2回目の当選】楽天トラベルの懸賞広場で宿泊券が当たったので金沢へ。ダイワロイネットホテル金沢のスタンダードツインに宿泊

関西

当たらないと噂の楽天トラベルの懸賞広場で宿泊券が当たったので,宿泊してきました!

記事の前半で宿泊券当選について,後半で宿泊したダイワロイヤルネットホテル金沢について紹介します!

ダイワロイヤルネットホテル金沢についてはこちらから記事の後半に飛べます。

 

スポンサーリンク

懸賞広場とは

懸賞広場とは、楽天トラベルのサービス内で宿泊券が当たるサービスです!

楽天のアカウントがあれば、クリックしていくだけで応募できます

一度目の当選はこちら!!

楽天懸賞広場で当たったホテルに宿泊!宿泊券は本当に当たる!【御堂筋ホテル】
楽天トラベルの懸賞広場は当たらないと思っていませんか?実際にホテル宿泊券が当たりました!メルマガ登録の有無,当選メール,宿泊したホテルの部屋,お風呂なども紹介しています!

 

当たらない?

懸賞広場は、当たらないと言われ続けており、当選した情報もほとんど出回っていません。

私もそう思っていましたが、当選したのです!

先月にも他のホテルの宿泊券が当たって,2か月連続2回目でした!

とはいっても,何年も応募し続けてきましたし,5月6月に当選した以降も当選していません。

簡単に当たるものではなさそうです。

 

当選の際、していたこと

よく聞かれるので先に書いておきますが、特別なことはしていません

ただ、メルマガ登録はしていました

応募する全てのホテルで登録していました。

それが関係あるのかは不明ですが、一応当選したホテルのメルマガはどちらも登録していました。

 

当選メール

特に公開することを禁止するような文言はなかったので、公開します!

普段のメルマガとは題名も異なり、Gメールのプロモーションにも割り振られないので見落としはないと思われます!

当選後の手続

初めて当選したホテルは,

メール→電話で予約

だけでした。

今回のダイワロイヤルネットホテルは,

メール→返信→宿泊券届く→電話で予約

の手順でした!

ちなみに電話予約の際,休日を指定しても嫌な雰囲気もなく,むしろ色々ご配慮頂けました!

せっかくなので,朝食バイキングを別料金で付けました!

 

宿泊券

こちらが届いた宿泊券です!

嬉しくて感動します!!

チェックイン

チェックインの際は,普通の客と同様に扱って下さいます。

宿泊券はもちろん回収です!

チェックインが終わると,通常通りです。

 

ダイワロイヤルネットホテル金沢

ダイワロイヤルネットホテル金沢は,JR金沢駅のすぐ近く,徒歩2分のところにある便利なホテルです。

目の前には,フォーラス金沢というショッピングモールもあり,食事に困りません。

大手ブランドですから,安心できますし,チェックアウトは自動で素早いです。

 

スタンダードツイン

今回の部屋は,スタンダードツインです。

それぞれのベッドも広いうえに,部屋自体が広いです。

まず,机がとても広いので,作業をする場合やご飯を食べる場合も便利でした。

鏡もここにあるので,朝の準備にも使えます。

ツインですが,ベッドが近いです。

観光のカップルには向いているかもしれません。

リゾートホテルの窓際にありがちなテーブルと椅子もあります。

ちょっとお茶を飲むにはいいですね。

スリッパは使い捨てタイプで清潔です。

清潔で広くて使い勝手の良い部屋でした!

お風呂

お風呂は,トイレと同じ空間にある一般的なものです。

浴槽は少し広めかもしれません。

ウォシュレットは当然付いています。

 

アメニティ

歯ブラシ,カミソリ,くし,綿棒と一般的な物が揃っています。

 

朝食

朝食は,1回のやるき茶屋でバイキングです。

結構混んでいたので,取るところは撮れませんでした。

洋食は,ウインナー,ベーコンなど普通のもの。

和食は,ゴーヤーチャンプルーやかぼちゃの煮物など結構凝った料理もありました!

また,カレーがあり,朝カレーし放題です!

全体的に美味しかったです!

食後はコーヒーを貰って帰りました!

懸賞広場の宿泊券は素泊まりです。朝食は別料金で付けました。

まとめ

金沢を観光するには,やはり金沢駅にあるホテルは便利でした。

ダイワロイヤルネットホテル金沢のすぐ近くにはバスターミナルがあるので,バスが必須の金沢を観光するには最適の場所です。

こんな素晴らしいホテルの宿泊券が当選したことは非常に嬉しいです!

関連の記事

関西国際空港【カードラウンジ比叡】場所、入り方、料金、食事、ドリンク、喫煙室など写真付きで紹介します!
比叡は,関西国際空港のカードラウンジの1つであり,国内線利用者にとって唯一のカードラウンジです。必要なカード,入り方,ラウンジ内の様子などを紹介します。特に無料のソフトドリンクについては全て網羅しています。
リニューアルされた伊丹空港(大阪国際空港)サクララウンジを利用しました!持ち込みOKなので朝食も!
約1年ほど改修中だった伊丹空港のサクララウンジが2019年4月に リニューアルされまいした!新しいサクララウンジの入り口,座席,アルコールなどのドリンクをお伝えします!
【応募しないと損】WAONのチャージで1万円分が当たる!JMB WAONも対象のお得なキャンペーン
今回のキャンペーンは,WAONにチャージ+応募だけで,10000円分ものWAONポイントが5000名に当たる大盤振る舞いです!チャージだけなら,とりあえずしておいても損はないので,この機会にチャージしましょう!応募方法等を紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました