泊まって良かった 沖縄 那覇の格安ホテル!【Mr.KINJOinSAKAEMACHI】

ホテル

那覇に夕方に着く日など,格安で泊まりたい日があると思います。

そんなときに私が宿泊したのは,便利で安い,でも汚くないホテル「Mr.KINJOinSAKAEMACHI」です!

Mr.KINJOは沖縄本島に大量出店している新興のホテルです。沖縄ではテレビCMをしているほどに有名で安心できます。

スポンサーリンク

お値段

今回,私はオープン記念価格で特に安く泊まりました。今でもオープン記念価格を実施しており,平日で2人1部屋あれば,3250円/人程度で泊まれます。

立地

沖縄都市モノール・ゆいレールの安里駅から徒歩3分という好立地なので,那覇空港での地獄のレンタカー待ちをすることなく,簡単にアクセスできます。

車の場合は,駐車場代が1000円するそうですが,目の前のコインパーキングは600円ほどで停められるので,そちらの方が賢いです。

受付

まず,入り口はマンションのようにオートロックなので,インターホンで開けてもらい,エレベーターでフロントへ行きます。

格安路線だけあって,外国人の若いお兄さんが接客して下さいましたが,一生懸命で非常に好感が持てました。

説明も全く問題なしでした。

部屋

f:id:shuntarokun:20190527235129j:image

肝心の部屋は,新しいだけあって,綺麗です。

ダブルベットルームなので,ベットとテーブルが用意されており,普通のビジネスホテルと似た配置です。

茶色を基調とした清潔感のあるお部屋です。

f:id:shuntarokun:20190527235229j:image

コンセントがベッド付近に全くないことだけ気になりました。

設備

f:id:shuntarokun:20190527235256j:image

しかし!このホテルが優れているのは,キッチンと洗濯機があることです。

沖縄では泳ぐことが多いでしょうし,そうでなくても汗をかきやすいので,洗濯機があると,便利です。

普通のホテルは1階などにありますが,何回行っても全機使用中なことが多いです。

このホテルはそんな心配がいりません!

お風呂

お風呂も綺麗で今どきのマンションのようです。

下手に広くても汚いお風呂よりもいいです!

まとめ

この安さで,この条件はなかなかのコストパフォーマンスの良さだと思います。

系列店が沖縄本島にたくさんありますので,ご検討ください。

こちらのホテルは同じように国際通りに徒歩圏ですが,

安いのに大浴場もあり,おすすめです!

激安にこだわるならばこちらがおすすめ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました