【実店舗と比較】セブンイレブン沖縄フェア2019!北谷町「浜屋」の沖縄そばカップ麺を食べる!

沖縄そば

2019年7月11日にセブンイレブンが沖縄に初出店するとともに沖縄フェアが開催されています。

セブンイレブンで沖縄に関係する商品がたくさん扱われており、安室奈美恵さんをキャラクターとしたキャンペーンも行われています!

私もこれから多数の沖縄フェア商品を紹介したいと思っております。

第1段の今回は沖縄本島北谷町の「浜屋」監修の沖縄そばカップ麺です!!

 

スポンサーリンク

浜屋について

浜屋は、沖縄本島の中部、北谷町にある沖縄そばの有名店です。

アメリカンビレッジの近隣でもあります。

某飲食店を口コミの点数で評価するサイトでは、3.6を越える超人気店なのです!

6月に浜屋に行った際の記事はこちら!

そんな人気の浜屋監修ということで期待が高まります!

カップ麺の感想

まずお値段は、198円(税込213円)

コンビニのカップ麺としては普通でしょうか。

この形のカップ麺にしては大きめです!

f:id:shuntarokun:20190713165328j:image

浜屋監修を全面に推しています。

f:id:shuntarokun:20190713165339j:image

マルちゃんなんですね。

東洋水産です。

f:id:shuntarokun:20190713165349j:image

浜屋の写真もあります。

行った時のお店の前そのままです!

では、食べます!

お湯を入れて5分待ちます。

f:id:shuntarokun:20190713165544j:image

浜屋名物の浜屋そばと同様にたまごが入っています!

それとソーキを思わせるお肉が少々。

f:id:shuntarokun:20190713165607j:image

麺は・・・
うどんやん

しかし、浜屋監修なのに、うどんな訳がないはず・・・。

食べてみると、

やっぱりうどんやな

カップ麺のうどんの麺そのものでした(笑)

ダシもちょっと濃いめのうどんって感じかなぁ~

結構しっかりと量がありました。

 

総評

美味しいんですが、うどんです。

やはり沖縄そばをカップ麺で再現するのは無理なのでしょうか。

カップ麺で美味しい沖縄そばを食べたことがありません。

あの独特な麺は難しいのでしょう!

期待する沖縄そばの味ではないですが、普通に美味しいので興味を持った方は是非!

沖縄に行くときは本物の浜屋そばを食べて見て欲しいです!

その他おすすめの沖縄そば

沖縄北部の大人気の沖縄そば店「きしもと食堂」

那覇・国際通りの宮古そば どらえもん 

コメント

タイトルとURLをコピーしました